🐕わんわん!デスロール大好きろみさん日和!🌕

デスロールわんわん系Vろみさんの徒然譚

【進捗】ちょっと間が空きましたが!【原神】

間が空きまして…

 

皆こんぽめ!

 

気付いたらまた数日、間が空いてしまいましたん…

 

今日のブログはずばり!

・現在の状況

・原神おめでた!?

の二本で行きたいと思います!

 

 

 

現在の状況

 

少し前から体調を崩して配信が出来ていない現状ですが

実際今どういう状況なの?

って気になる方に向けて!

 

今は熱がずっと36.8あたりで下がったかと思いきや

37.4まで上がったりと右往左往している状態で

少しでも無理すると熱がぶり返してしまう状態になっています。

 

配信は出来ないことはないんですが

大事を見て休んでいる状況です。

 

正直早く配信再開したい!!

こんなに休んでしまうと、どんどんリスナーさんが離れていく気がして…(´;ω;`)

 

なるべく早く戻れるように頑張っているところです!

 

このままいつまでも続くようであれば、15日以降に病院に行く予定です~!

 

みんな、帰ってくるから待っててね!

 

 

 

 

原神おめでた!?

 

ちょっとこいつを見てくれ。

どう思う?

おめでた!?ランク40!

とうとうランク40参りました!

世界ランクも5まで上がったよ…

 

とりあえず世界ランク5って事で敵強くなったよな~

戦えるかな~って不安でしたがなんとか戦えてます!

 

マッシュラプトルもまだソロ討伐できるし!

無相の草はちょっとめんどくさいけど()

 

とりあえずティナリの突破素材集めねばと思ってマッシュラプトルを退治していた時のことであった…

奴は突然現れた…

 

テッテレー!

星5剣闘士!!!!

剣闘士使わんけどな!

使わんけど!

なんかポロっとこいつマッシュラプトルから出てきまして!

びっくりしたよねw

 

しかも聞いてくれ

メイン効果元素熟知

とりあえずナヒーダちゃんの元素熟知を上げたい私にとってはご褒美!!

 

めちゃくちゃ嬉しかったよー!

っていう報告でした!

 

皆はナヒーダちゃんとかティナリにはどんな聖遺物つけてるのかな?

気になるお年頃

 

良かったらコメントで教えてね!

 

それじゃあ今日も原神頑張りますかー!!!