🐕わんわん!デスロール大好きろみさん日和!🌕

デスロールわんわん系Vろみさんの徒然譚

ブログ開設!私がデスロールわんわん系Vライバーのろみさんだ!

デスロールわんわん系Vライバー!

ろみさんです!

 

 

 

皆さん初めまして!

タイトルでも言っていますが、デスロールわんわん系Vライバーのろみさんです!

よしなにー!

 

ろみさん

どうどう?

可愛いでしょw

 

イラストは千早ふるさん!

twitter.com

モデリングは一部界隈で超人気の雨沢パネさんにお願いしました!

twitter.com

 

父…母…( *´艸`)

 

プロフィール見てくれた人は分かると思うけど、私は普段ミルダムという配信サイトでゲーム配信をメインに楽しく遊んでます!

 

リスナーさんに沢山構ってもらいながらやってるよ!!!

 

最近はフォロワーさんも100人突破して今は500人を目標にがんばってます!

 

100人突破したから、お礼として今抽選で当たった5人にアイコン描いてるところ…!

タイミング良いのか悪いのか、風邪を引いてしまっているから今描くしかない…!と思いながら原神もちょろっと旦那の目を盗みつつやってたりw(´_ゝ`)

 

自分のしたいように、そしてリスナーさんを大事に!

それをモットーに活動しています!

 

そうそう!

大事なこと忘れてた!

私は事務所に所属していて

      【RestartGames】

という所に所属しながらこれまた同じ事務所の先輩である相方の

   牛鬼朔弥

と一緒に通話しながら配信したりとかもやってます!

 

朔弥ちゃんは肝っ玉母ちゃんで今男の子をお腹に抱えながらやんちゃ坊主の男の子も居る2児のママですー!

朔弥ちゃんも旦那と一緒にゲームしてたりするからよかったらそっちも気にかけてみてね!

 

ちなみにこの、はてなブログ始めたきっかけは朔弥ちゃんだったりするwww

 

朔弥ちゃん

はてなブログ

sakuyamamama.hatenablog.com

Mildom➤

www.mildom.com

Twitter

twitter.com

 

 

最後は朔弥ちゃんの紹介で締めくくりになるけど、私がどんな人かはこれからブログや配信などを見て知って行ってもらえると嬉しいな!

とにかく私は笑点が低いです!!!

自分で言った事でも笑うレベル(∩´∀`)∩www

 

これからよろしくお願いしますー!!